bannar_1_2.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24年続くネットワークビジネスの豊凛化粧品の口コミ・勧誘・苦情・被害はどうなのでしょうか?

勧誘、口コミなし!サクサクとダウンを量産する方法!

愛知県豊橋市にある豊凛化粧品という会社について調べてみました。

バラ マヒナ81


社名        豊凜化粧品 株式会社
本社        愛知県豊橋市白河町8番地
            損保ジャパン豊橋ビル6F
代表者       代表取締役 山口律子
創立年月日    平成元年8月1日
資本金       1,000万円


豊凛化粧品は平成元年に設立された、化粧品の製造・販売を行う会社です。

いくつかのシリーズがあるようですが、中でもルネグラストリュミエールシリーズが人気があるようです。

α-OM2という成分による保湿力に加え、トリプルヒアルロン酸や5種のペプチドを配合しているとのことで、美肌効果が大いに期待できそうですね。

また、豊凛化粧品では平成17年に豊凛基金を設立し、日本全国の児童養護施設や病院、被災地などへ毎年寄付を行っているようです。

これは本当に素晴らしい取り組みだと思います。

今後もますます発展し、継続して社会貢献を行っていってほしいですね。

化粧品販売以外にも素晴らしい取り組みを行っている豊凛化粧品ですが、口コミでの評判、苦情被害についてはどうなのでしょうか。

インターネット上で調べてみると、豊凛化粧品のフェイスパックについての口コミが非常に多く、評判もとても良いようです。

しかし、口コミネットワークビジネスということで勧誘による苦情被害の声も一部ですがあるようです。

ビジネスとして考えるのであれば、豊凛化粧品に限らず、口コミ勧誘によって集客していく必要があります。

いくら豊凛化粧品についての評判が良くても、口コミ勧誘で集客するのには限界があるでしょう。

なぜなら特に日本では現在でも、ネットワークビジネスといえばねずみ講、しつこい勧誘苦情被害、といった印象が強く、ネットワークビジネスと聞いて拒否反応を示す人が圧倒的に多いからです。

これではせっかくの優れた製品もビジネスチャンスも伝えることができません。

では、どうすれば…? 他に何か良い方法は…???


インターネットを使って、口コミ勧誘を一切しなくても集客できる方法があります。

今現在、ネットワークビジネス市場は日本で600万人ともいわれています。

家族や友人・知人に口コミや無理な勧誘をすることなく、ネットワークビジネスにもともと興味のあるこれらの人たちにアプローチできたらどうでしょうか?


現在私たちは家族や友人・知人に口コミ勧誘をすることなく、これらのもともとネットワークビジネスに興味のある人たちを相手に、苦情被害、ストレスとは一切無縁のビジネスを行っています。

こちらから口コミ勧誘をしなくても、ネットワークビジネスにもともと興味のある人たちが集まってきますので、苦情被害といった声も聞かれません。

私たちは「稼ぐ方法=ノウハウ」を使って、今まで全く稼げなかった人もネットワークビジネスが初めてという人も年齢や経験に関係なく、驚くほどの成果を出しているのです。

   
私たちが上手くいっている集客方法をこちらにノウハウとしてまとめました。
その一部をメールセミナーという形で公開しております。

無料ですのでノウハウを勉強したいという方はこちらをご覧ください。

          ↓↓↓
勧誘、口コミなし!サクサクとダウンを量産する方法!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O・M

Author:O・M
人脈もお金も時間もなかった私が、本業を持ちながら空いた時間で在宅ビジネスを展開♪ 確実に収入を得られるようになったその方法をお伝えしています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。