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ヘアカラー剤のネットワークビジネス中央ファーマシィ、オリエンタルセレブヘアカラーの口コミは?

友人、知人を誘わずに口コミなしで成功するノウハウとは?!

健康食品の他に、ヘアカラー剤やシャンプー、コンディショナーを取り扱う会社が、

中央ファーマシィです。


ネットワークビジネスでは健康食品や化粧品を取り扱う会社が圧倒的に多いようですが、

中央ファーマシィでは、健康食品の他に、他社ではあまり見られないヘアカラー剤などを取り扱っています。

ヘアカラー剤は、ドラッグストアなどで簡単に手に入れることもできますが、

中央ファーマシィヘアカラー剤がドラッグストアなどで安く売られているものと明らかに違う点は、

バランスよく含まれた4つの栄養成分で、髪質を理想的に改善するという点です。

一般的なヘアカラー剤は髪や地肌への刺激が強く、

髪が傷んだり地肌にしみたりすることがありますが、

中央ファーマシィヘアカラー剤オリエンタルセレブヘアカラーは、

天然成分で髪と地肌を優しくいたわりながら、

さらには髪質まで改善してくれるというスグレモノ!!!

さすがにお値段も一般的なヘアカラー剤に比べて高めですが、

それでもリピーターが結構いるようで、このオリエンタルセレブヘアカラーは、

一度使ったら手放せなくなる魅力的な製品なのかもしれませんね。



ただ、ビジネスとして考えるならば、中央ファーマシィに限らず、口コミをしてダウンを増やしていく必要があります。

口コミによってダウンを増やしていくことではじめて収入が得られるのです。

しかし、口コミをすることに抵抗を感じている人も少なくないでしょう。

なぜなら、今現在でも、ネットワークビジネス=ねずみ講という悪いイメージを持つ人は多く、

ネットワークビジネスと聞いただけで拒否反応を示す人が多いからです。

これではせっかくの優れた製品もビジネスチャンスも伝えることができません。

では、どうすれば…? 他に何か良い方法は…???

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今現在、ネットワークビジネス市場は日本で600万人ともいわれています。

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友人、知人を誘わずに口コミなしで成功するノウハウとは?!
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ラヴィアの化粧品は植物性成分主体で、口コミでの人気は?

勧誘なし!ネットワークビジネス成功の秘策とは?!

肌の中から余分なものを取り除くという新しい発想の化粧品を追求する会社が、

ラヴィアです。


社名          株式会社ラヴィア
所在地        〒103-0001
             東京都中央区日本橋小伝馬町6-1
代表取締役     中島 勉
設立          2009年5月25日
資本金        3,000万円


ラヴィア基礎化粧品の他に、健康補助食品、一般食料品の企画・研究開発・製造・販売や、美容技術に関する施設の運営及びコンサルティングなどを行う会社です。

ラヴィア化粧品に使用されている水は、長野県霧ヶ峰の源流水で、それをフィルターでろ過し、肌への負担となる不純物を徹底排除しているそうです。

そして植物性成分を主体とした保湿成分を肌の最小単位にまで届くようにすることで、透き通るような潤いとハリを目指した基礎化粧品です。

肌トラブルをかかえる人が多い現代、植物性と謳った化粧品も数多く出回っていますが、内容成分もさまざまです。

ラヴィアでは、植物性成分の原料にもこだわっているので、市販されている植物性化粧品とは品質も使用感も全く異なるでしょう。

ダイズ発酵エキスやオタネニンジンエキスなどの植物性成分が主体なので、肌トラブルもほとんどみられないのではないでしょうか。

ラヴィア植物性成分主体の化粧品は口コミでの人気も高いようですが、

ビジネスとして捉えると、すべての人が口コミでうまくいっているとはいえないようです。

現実的に、限られた人脈のなかで口コミしていくのは難しいものがあります。

なぜなら、日本ではまだネットワークビジネス=ねずみ講という印象が強いですし、伝えた相手がネットワークビジネスと聞いただけで拒否反応を示すことも多いからです。

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では、どうすれば…? 他に何か良い方法は…???

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中嶋ヒューマスのルンブルHゴールド。主成分のルンブルクスルベルスが注目されているワケは?

勧誘、口コミなし!ダウンをサクサク作る方法!

健康食品を扱う会社の中でも、誰もが驚くようなある生物を原料に使用した健康食品を扱う会社が、

中嶋ヒューマスです。


会社名       株式会社中嶋ヒューマス
設立         2008年3月
資本金       300万円
代表者       代表取締役 中嶋 哲裕
所在地       〒621-0814
            京都府亀岡市三宅町2丁目3-6


中嶋ヒューマスが理念としてとても大切にしていることは、“人との出会い”そして“大自然に感謝する”ことでしょう。

中嶋ヒューマスの社長中嶋哲裕氏は、ある人との出会いにより、生命の大切さを知り、自然のすごさを思い知らされた、とおっしゃっています。

そんな社長ご自身の体験をもとに製品作りを行っているため、製品に対する思い入れはきっとすごいものがあると思います。

中嶋ヒューマスの健康食品ルンブルHゴールドには、強い生命力があるとされるある生物を原料としてつくられたLR末(ルンブルクスルベルス)や、人参の王様といわれる田七人参、ウコンが主原料として入っているようです。

自然からの原料にこだわってつくられたルンブルHゴールドですが、主原料となるLR末(ルンブルクスルベルス)が注目されています。

30年程前に、ルンブルクスルベルスの内臓から血栓溶解酵素ルンブルキナーゼが発見されていて、韓国では今から20年以上も前からルンブルクスルベルスは医薬品としての許可を受けているそうです。

医薬品レベルのルンブルクスルベルスを用いた製品ルンブルHゴールド

その効果が気になるところです。

そんな独自の製品ルンブルHゴールドには、きっと熱烈な愛用者も多いのかもしれませんね。

ただ、ビジネスとしてはどうかというと、収入を得るためにはやはり口コミや勧誘によって顧客を獲得していく必要があります。

いくら中嶋ヒューマスの製品ルンブルHゴールドが良いとはいっても、口コミや勧誘となると、個人の限られた人脈のなかで口コミしていくのは大変難しいものがあるでしょう。

特に日本では、まだまだネットワークビジネス=ねずみ講という印象が強いですし、伝えた相手がネットワークビジネスと聞いただけで拒否反応を示すことがほとんどだからです。

これではせっかくの優れた製品もビジネスチャンスも伝えることができません。

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厳密な研究を日々行うスイソヴィー・ジャパン。ネットワークビジネスで成功するには?

勧誘なしでも成功できる?!その理由とは…

スイソヴィー・ジャパンは、高品質の栄養製品、パーソナルスキンケア製品の開発などを行っている会社です。


スイソヴィー・ジャパンは、世界各国の医療専門家や栄養分野の科学者、研究者、専門家に支えられ、健康のための良質な原料の追求と安全性の確保を目的に、日々新しい情報を受信し、商品開発に生かしているようです。

また、スイソヴィーインク(Suisovie Ink.Los Angeles California,USA)を拠点に海外の現地情報収集を行い、最新の健康予防情報、医療情報を常に受信しているようです。

スイソヴィー・ジャパンの経営理念の一つに、

“専門家による厳密な研究結果や科学の飛躍的進歩をいち早く検証し導入”

とあります。

スイソヴィー・ジャパンは、科学の目覚しい発展をいち早く取り入れ、私たちの健康促進のために努力を決して怠らない素晴らしい会社だと思います。

きっと製品も安心して使うことができ、効果にも期待できることでしょう。

ただ、ビジネスとして参加された方にとっては、どうすれば収入が得られるのかがとても気になるところでしょう。

ネットワークビジネスで収入を得るためにはスイソヴィー・ジャパンに限らず、口コミや勧誘によって顧客を増やしていく必要があります。

しかし現実は、限られた人脈のなかで口コミ、勧誘をしていくのは難しいものがあります。

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SKY-CRYSTAL(スカイクリスタル)は環境問題を重要視するネットワークビジネスの会社です。

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環境汚染が進み、残留農薬、合成食品添加物など化学物質が氾濫している今、

環境作りを考え、確かな情報、本物の製品を提供する企業が、

SKY-CRYSTAL(スカイクリスタル)です。



会社名      SKY-CRYSTAL株式会社
所在地      〒532-0003
           大阪府大阪市淀川区宮原4-4-63
           新大阪千代田ビル別館10F
代表者       木村 好男
登記年月日    2006年5月1日
資本金       2,000万円
取扱商品      家庭用オゾン発生器 EAN(エアン)
            CoQ10シルクフィブロイン
            健康ドリンク「カッサントール」
            保湿ジェル「マ・ジェール」



SKY-CRYSTALは、『健康で快適な生活環境の創造』をテーマに、

人々の健康を守り、社会に役立てられる製品と社会貢献できるビジネスモデルを提供する会社です。

環境問題は21世紀の課題であり、環境に配慮する企業も増えているようです。

SKY-CRYSTALやこういった環境問題に真剣に取り組む企業が、

これからどのように環境に良い変化をもたらしていくのか、期待したいですね。

SKY-CRYSTALでは、他社ではあまり取扱いのない、家庭用オゾン発生器(EAN)を取り扱っています。

オゾン発生器を使用しているといった声は私の周りでは聞いた事はありませんが、その効果はどうなのでしょうか。

そして気になるのが値段ですね。

こういった耐久品といわれるものは、数万円から数十万円するものが多いようです。

そのため、ビジネスとして始めるには、だれでも簡単に…というわけにはいかないようです。

SKY-CRYSTALに限らずネットワークビジネスで成功するためには、参加しやすい条件と、口コミや勧誘によってどれだけ顧客を獲得できるかにかかっていると思います。

もし仮に、自分はできたとしても、伝えた相手が誰一人として伝えることができなければ、どんなに会社や製品、報酬プラン等が良くても収入にはなりません。

どうやって顧客を増やしていくかが、ネットワークビジネスで成功する大きなポイントになります。

しかし日本においては、ネットワークビジネスの印象があまり良くないため、相手に興味をもってもらうことはそんなにたやすいことではないようです。

ネットワークビジネスで成功しているほんの一握りの人たちは、口には出さずとも並々ならぬ努力をしているものです。

では、大半の人たちは相当な努力をしなければ成功することができないのでしょうか?


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バストアップのAMORが大人気!ネットワークビジネスのモアの評判は?

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女性に大人気のバストアップ製品を取り扱うネットワークビジネスの会社が、モアです。


商号     株式会社 モア
設立     平成7年12月7日
資本金    3,000万円
本社     〒270-1166
        千葉県我孫子市我孫子2-1-804
代表取締役 陶山 慶子


株式会社モアは、AMOR(アモール)という製品が、大変人気があり、評判が良いようです。

AMORは、ひとことで言うとバストアップのための製品ですね。

AMORバストアップの原理に基づく製品で、多くの方が効果を実感しているようです。

AMORはバストに関する悩みを持つ女性の間で大変評判となっているようです。

エステサロンや美容関連の会社からこのようなバストアップ製品(機器)を購入しようすると最低数十万円はかかるでしょう。

モアAMORは比較的手に入れやすい価格でバストアップが可能なところが魅力なのでしょう。

このモアの代表的な製品AMORについては、喜びの体験談が多数寄せられているようです。

モアは今後もますます評判が高まっていくことでしょう。

ただ、製品だけでなくビジネスに興味のある人にとっては、どうしたら収入が得られるかはとても気になるところでしょう。

ネットワークビジネスで収入を得るためには、モアに限らず、口コミで会員を増やしていく必要があります。

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リピート率97.8%のアンチエイジング美容液エートゥファクターエッセンスでアヴェニアの口コミ人気は上々?!

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リピート率97.8パーセントという信じられない結果が出ている美容液“エートゥファクターエッセンス”をはじめ、最高品質の化粧品を取り扱っているネットワークビジネスの会社が、アヴェニアです。

会社名    株式会社アヴェニア
所在地    〒107-0052
        東京都港区赤坂3-8-17 PAN JAPANビル4階
設立     平成16年4月1日
資本金    2,000万円
代表取締役  泉澤 好秀


アヴェニアは、妥協しない製品づくりで、口コミによるリピーターの多い会社です。

アヴェニアが化粧品に自信をもっている理由として、化粧品の貴重な成分を、高度な最新技術をもつドイツの化学メーカーから輸入して、製造していることが挙げられます。

この化学メーカーは「BASF社」で、ランキング世界1位の科学メーカーとのこと。

アヴェニアの化粧品の中でも、美容液エートゥファクターエッセンスは世界特許成分を使用し、最高品質のローズオットーの精油とアミノ酸19種類、そして天然セラミド(お米由来)を加え、シワ・たるみに革新的に働きかけるスーパーアンチエイジング・エッセンスといわれています。

女性なら誰でも多少は興味のあるアンチエイジング

スーパーとつくからには、そのアンチエイジング効果はきっと凄いのでしょうね。

スーパーアンチエイジング・エッセンス、ぜひ一度試してみたいものです。

このスーパーアンチエイジング・エッセンス(エートゥファクターエッセンス)をはじめ、アヴェニアの化粧品は、大変評判が良いようで、たくさんの素晴らしい体験結果が報告されているようです。

ただ、ビジネスとしてはどうかというと、収入を得るためにはやはり口コミや勧誘によって顧客を獲得していく必要があります。

いくらアヴェニアの評判が良いとはいっても、口コミや勧誘となると、

個人の限られた人脈のなかで口コミしていくのは難しいものがあります。

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絆(KIZUNA)の自然派化粧品にはヒアルロン酸より凄いリピジュア配合!

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ネットワークビジネスの会社で自然派化粧品を取り扱う会社は少なくありませんが、その中でも「KIZUNA)」は、今までにないタイプの自然派化粧品を販売している会社です。


商号       株式会社 
本社       〒108-0075
          東京都品川区南大井2-8-6ニックハイム大森海岸304
代表取締役   長谷川 誠
設立       平成19年8月
資本金      1,000万円


株式会社は、化粧品の他にサプリメントや石鹸、バスソルトなどの取り扱いもあります。

その中でも化粧品に着目してみました。

のスキンケアシリーズ“SAY HONESTY”は、肌自身が本来持っている、自分で美しく健康になろうとする力を引き出し積極的に細胞に働きかけるというものです。

なんとなく、効果がありそう、良さそう、という感じがしますね。

この“SAY HONESTY”には7つの基礎化粧品があり、中でも私が特に気になったのが、

・エッセンスジェルQ10アミノプラス
・ロイヤルジェルクリームQ10
・エッセンスジェルQ10

の3つです。

「エッセンスジェルQ10アミノプラス」には、肌に必要なアミノ酸やセラミドの他に、
最新皮膚再生成分リピジュアが配合されているそうです。

リピジュアは、人間の細胞膜に近い成分でできていて肌をなめらかにすると言われており、保湿効果で有名なヒアルロン酸を越える高い保湿力が大変注目されているそうです。

「ロイヤルジェルクリームQ10」には、ハリ・ツヤ・美白のための3つの特許成分が配合。

「エッセンスジェルQ10」は、最新成分「コエンザイムQ10カプセル」配合で、ハリ・ツヤ・潤いを与え、美肌を叶えるというもの。

とても興味が湧いてきます。

化粧品は厳選された原材料と成分を使用し、限りなく自然に近い製品づくりを徹底しているようです。

とても贅沢な自然派化粧品ですね。

はネット上での評判も良いようで、批判的な意見はあまり見受けられませんでした。

ただ、ビジネスとして捉えるならば、口コミや勧誘によって会員を増やしていく必要があります。

いくらの評判が良くても、絆の優れた自然派化粧品の愛用者が多くても、

口コミや勧誘で組織を広げていくとなると、ほとんどの人にとって、かなり難しいのではないかと思います。

なぜなら、個人の人脈には限りがありますし、特に日本ではまだネットワークビジネス=ねずみ講という印象がまだまだ根強く残っているため、

口コミをした相手が、ネットワークビジネスと聞いただけで拒否反応を示すことがほとんどだからです。

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意外と少数の人にしか知られていない、ある方法があります。

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ファイナルフューチャーは特許取得化粧品で知名度アップを図れるか?口コミ、勧誘のしやすさは? 

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ネットワークビジネスの会社で、製品力に絶対的な自信を持つ会社が、
ファイナルヒューチャーです。



会社名     株式会社ファイナルフューチャーインターナショナル
所在地     愛知県名古屋市東区東桜2-5-11シェーネルビル
代表取締役  坂本和信
設立       2002年4月19日
資本金      1,000万円
事業内容    栄養補助食品および
         飲料の研究・製造・販売
         化粧品の研究・製造・販売


ファイナルヒューチャーは設立から10年目の会社ですが、まだ知名度はそれほど高くはないようです。

ファイナルフューチャーは、ドリンクの「グリーンリペア」やサプリメントの「エナジーリペア」で2010年、2011年に特許を取得しており、これから評判知名度も上がっていくことでしょう。

ただ、いくらファイナルフューチャーの製品が優れているといっても、

ビジネスとして考えるならば、口コミ勧誘によって会員を増やしていく必要があります。

いくらファイナルヒューチャー評判が良く知名度が上がっても、口コミ勧誘をするとなると、

限られた人脈のなかで口コミ勧誘によって会員を増やしていくのは難しいものがあります。

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ウェルビーングは質の高い製品で口コミ勧誘しやすい?!

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ウェルビーングは華々しい経歴の持ち主を複数顧問に持ち、日々研究開発を行っているネットワークビジネスの会社です。


社名      株式会社ウェルビーング
本社      〒222-0033
         神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8
代表取締役  加藤 清仁
資本金     1,000万円


取り扱い製品には、サプリメント、スキンケア製品、ヘアケア製品があります。

それぞれの分野のスペシャリストたちが研究開発に携わっているようで、

ウェルビーングの製品は、サプリメント、スキンケア製品、ヘアケア製品のどれもが体や肌への影響を考えて開発された本物の製品といえるでしょう。

本当に良いものだけを使いたい、という人へは、ウェルビーングの製品は、

自信をもっておすすめできる製品だと思います。

ただ、ビジネスとして捉えるのなら、いくらウェルビーングの製品が優れているとはいえ、

ウェルビーングの製品を愛用するだけでなく、口コミ勧誘などにより会員を増やしていかなければ収入を得ることは不可能です。

口コミ勧誘をするとなると、

やはり限られた人脈のなかで口コミ勧誘をしていくのはかなり難しいでしょう。

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「美フレ」シリーズで口コミの評判が上々のRida!

口コミなしでもネットワークビジネスで成功する秘策とは?!

ネットワークビジネスの会社で設立から5年目のまだ新しい会社、

Rida(リダ)について書いてみます。


企業情報
     商号        株式会社Rida     
     所在地      〒650-0004
               兵庫県神戸市中央区中山手通4丁目1番14号
               山の手シャルマンビル3階
     会社設立日   平成19年10月23日
     資本金      1,000万円
     代表者      代表取締役 竹内良樹


株式会社Ridaは、美・健康・癒しをテーマに商品開発を行っています。

美と健康を追求する上で最大の障害となるのがストレスだという結論から、

美フレ」シリーズを発売し、多くの方に愛用されているようです。

この「美フレ」シリーズはRidaの主力商品でもあり、美顔器としてはもちろん、

リラクゼーションなどの目的にも対応でき、口コミでも評判になっているようです。

また、体の内側・外側からケアする目的で、美容ドリンク・化粧品の販売も行っています。

美容ドリンク「レスコラキュート」には、赤ワインに含まれるポリフェノールの一種、レスベラトロールを中心に、

プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチンなど、若さを保つのに欠かせない成分がたっぷり配合されています。

レスベラトロールは最近になって注目を浴びるようになり、市販品でもレスベラトロール配合の製品をたびたび目にするようになりましたが、市販品のほとんどは売上重視でつくられているため、レスベラトロールの含有量はたかが知れているでしょう。

このRidaの、レスベラトロールをたっぷり含んだレスコラキュートこそ、美と健康のためのドリンクといえるでしょう。

化粧品に関しても、一番の基となる水から徹底してこだわり、基材もエステ業界などで使用されている質の高い基材が使用されているようです。

Ridaの製品はデザインもおしゃれなので、そんなところも口コミ評判になっている理由の一つかもしれません。

Ridaの製品は口コミでの人気も高いようですが、一方で、

すべての人が口コミがうまくいっているとはいえないようです。

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なぜなら、日本ではまだネットワークビジネス=ねずみ講という印象が強く、

伝えた相手がネットワークビジネスと聞いただけで拒否反応を示すことが多いからです。

これではせっかくの優れた製品もビジネスチャンスも伝えることができません。

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今現在、ネットワークビジネス市場は日本で600万人ともいわれています。

身内や友人、知人を無理に勧誘することなく、ネットワークビジネスに興味のあるこれらの人たちにアプローチできたらどうでしょう?

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博多のバイオアロマ、ネットワークビジネスでの口コミは?

口コミ、勧誘が苦手な人でも会員を獲得できるすごい秘策とは?!

ネットワークビジネスの会社の中でも珍しい商品を取り扱う会社があります。

博多を中心にビジネス展開している、バイオアロマ株式会社です。




会社名 バイオアロマ株式会社
所在地 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-12-21日本健水ビル
設立 2005年1月7日
資本金 1000万円
代表取締役 原野晴介




バイオアロマは2008年1月博多でグラントオープンし、まだ4年目の新しい会社です。

主な取り扱い商品に、バイオアロマ類があります。

これは、香りの清涼飲料水で、いままで困難とされてきたファイトアロマケミカル(植物の香り成分)の抽出を実現し、香りの振動を純水の中に摘出した飲料水です。

香りの振動を純水の中に摘出した飲料水… 効果はどうなのか?ちょっとすぐにはピンとこない気もしますが、

ただ、アロマという言葉はよく目にしますし、アロマ=香り、というのは簡単に想像ができますね。

アロマテラピー(アロマ=芳香、テラピー=療法)が日本でも人気になっていますが、アロマが心に与える影響は大きいと思います。

バイオアロマバイオアロマ類は、大きなストレスを抱える現代の人たちにとって、非常にニーズの高い商品といえるのではないでしょうか。

バイオアロマの会員の目的には、

バイオアロマとの出会いと体験を通し、人間本来の生命力の輝きに気づき、人間性回復の研究開発を目的とします。」

とあります。

売上重視の会社が多い中で、バイオアロマは、他社には真似できないオンリーワンの商品開発力のある優れた会社だと思います。

ストレスの多い現在の社会環境に今後バイオアロマがどんな影響をもたらしてくれるのか、楽しみですね。


ただ、商品だけではなくビジネスにも興味があって会員になられた方にとっては、どうしたら収入が得られるかはとても気になるところでしょう。

ネットワークビジネスで収入を得るためには、バイオアロマに限らず、口コミで会員を増やしていく必要があります。

しかし現実は、限られた人脈のなかで口コミしていくのは難しいものがあります。

なぜなら、日本ではまだネットワークビジネス=ねずみ講という印象が強いですし、

伝えた相手がネットワークビジネスと聞いただけで拒否反応を示すことも多いからです。

これではせっかくの優れた製品もビジネスチャンスも伝えることができません。

では、どうすれば…? 他に何か良い方法は…???

インターネットを使って、口コミを一切せずに会員を集める方法があります。

今現在、ネットワークビジネス市場は日本で600万人ともいわれています。

身内や友人知人に口コミや無理な勧誘をすることなく、ネットワークビジネスに興味のある、これらの人たちにアプローチできたら、どうでしょう?

現在私たちは家族や友人知人に口コミや勧誘をすることなく、苦情や被害、ストレスとは一切無縁のビジネスを行っています。

そして「稼ぐ方法=ノウハウ」を使って、今まで全く稼げなかった方もネットワークビジネスが初めてという方も年齢や経験に関係なく驚くほどの成果を出しています。


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口コミ、勧誘が苦手な人でも会員を獲得できるすごい秘策とは?!

天然素材の米ぬかに注目!化粧品のレイビスパーク

勧誘、口コミなしでも顧客を獲得する秘策とは?

長く続いている割に意外とあまり知られていないネットワークビジネスの会社があります。

それがレイビスパークです。

レイビスパークは、設立から27年目の歴史ある会社です。


社名 株式会社レイビスパーク
所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBG-WEST 32F
設立 1985年12月24日
代表取締役 沼辺 操
業務内容 化粧品製造販売、医薬部外品製造販売、通信販売
取扱品目 素肌牧場化粧品、こだわり自然化粧品、乳酸菌生産物質・健康補助食品


レイビスパークは1985年にレイビ化粧品としてスタートし、天然素材にこだわった、肌への刺激を極力抑えた化粧品作りを行ってきた会社です。

天然素材として使われているのが、私たちにも馴染みのある米ぬかや黒砂糖のエキスです。

米ぬかには血行促進作用や美白効果があるといわれ、市販品でも米ぬか化粧水などをよく見かけるようになりました。

米ぬか天然素材なので肌への刺激や負担も少なく美白効果も期待できるため、化粧水や洗顔料、パックなど、あらゆるスキンケア用品に使われています。

レイビスパークでは1994年にブランド名をこれまでのレイビ化粧品から素肌牧場化粧品に改め、また2002年にはこだわり自然化粧品を発表するなど、そのネーミングからもわかるように、素肌のために本当にこだわった製品作りをしているようです。

そのため、レイビスパーク化粧品の評判はなかなか良いようです。

ただ、ネットワークビジネスで収入を得るためには、レイビスパークに限らず、口コミで顧客を増やしていく必要があります。

しかし現実は、限られた人脈のなかで口コミしていくのは難しいものがあります。

なぜなら、日本ではまだネットワークビジネス=ねずみ講という印象が強いですし、

伝えた相手がネットワークビジネスと聞いただけで拒否反応を示すことも多いからです。

これではせっかくの優れた製品もビジネスチャンスも伝えることができません。

では、どうすれば…? 他に何か良い方法は…???

インターネットを使って、口コミを一切せずに顧客を獲得する方法があります。

今現在、ネットワークビジネス市場は日本で600万人ともいわれています。

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勧誘、口コミなしでも顧客を獲得する秘策とは?

口コミで評判のザンゴ、その理由とは? 

口コミ、勧誘なし!友人、知人を誘わずにダウンを作る方法とは?

ネットワークビジネスの会社の中で、急成長している会社が、

ザンゴ』です。

ザンゴといえばマンゴスチンですね。マンゴスチンの皮には強力な抗酸化成分、「キサントン」が含まれているそうです。

日本人の病気の多くは癌、心疾患、脳卒中など、生活習慣病に因るものといわれていますが、その原因のほとんどに、活性酸素が関係しているそうです。

抗酸化力のあるとされる「キサントン」を含むザンゴジュースを摂ることで生活習慣病予防に役立つとしたら、健康志向が高まっている今、このザンゴジュースに多くの注目が集まるのも当然といえますね。

ザンゴ社の取扱い商品はマンゴスチンを主原料としたフルーツミックスジュースのザンゴジュースただ1品のみ。

会社設立から4年目で600億円という凄いスピードで売上を延ばしており、アメリカ国内での売上実績は、大手ネットワークビジネス会社を上回る第4位だそうです。そしてこのスピードはますます加速していくでしょう。

今後の展開からも目が離せませんね。

短期間でこれだけ売上を上げているのには、製品力がずば抜けて優れているということがいえると思います。

製品が優れていれば、口コミにより愛用者を獲得しやすいからです。

では、ビジネスとしてはどうでしょうか?

大事になってくるのは、“どうやってダウンを獲得し続けられるか”ではないでしょうか。

ネットワークビジネスで成功したいのなら、口コミで製品やビジネスチャンスを伝え、ダウンを増やしていく必要があります。

しかし現実的には、限られた人脈のなかで口コミをしていくのには限界があります。

なぜなら、日本ではまだネットワークビジネス=ねずみ講という印象が強く、伝えた相手がネットワークビジネスと聞いただけで拒否反応を示すことも多いからです。

これではせっかくの優れた製品もビジネスチャンスも伝えることができません。

伝えることができなければ、収入を得ることが難しくなります。

では、どうすれば…? 他に何か良い方法は…???

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今現在、ネットワークビジネス市場は日本で600万人ともいわれています。

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ペレ・グレイス 超人気の化粧品は口コミしやすい?

口コミなし!被害・苦情なくダウンを量産する方法!

年々注目を集めている会社があります。それは、

ペレ・グレイス』です。

成分に徹底してこだわった化粧品を取り扱う会社です。

ペレ・グレイスは、創業から5年目にして、

会員数は1万人を突破し、順調に売上げを伸ばしており、

これからの成長が楽しみな会社です。

ペレ・グレイス化粧品の効果は、この会社の社長である佐藤知己社長の肌を見れば一目瞭然でしょう。

その透き通るような肌の綺麗さには本当に驚かされます。

佐藤社長の肌を見てもらえれば、口コミをして化粧品の良さを伝えるよりもはるかに説得力があるのではないでしょうか。 女性なら誰でも美肌には憧れますよね。

佐藤社長はメディアへの出演も増えているようですが、その温厚で誠実な人柄に加え、佐藤社長のような美肌になりたい!という思いから愛用者になる方もきっと多いはず。

ペレ・グレイス化粧品の中で最も人気なのが、昨年リニューアルされた“マヒナ美容液”です。

美容成分は特許取得のバイオヒアルロン酸や豚由来の最高級コラーゲン、プラセンタエキスなど徹底的にこだわっているようで、この“マヒナ美容液”のリピーター率はなんと90%以上!!!だそうです。

この驚異の数字からも本当に多くの人に愛されている製品だということがわかりますね。

ペレ・グレイスのコンセプトにある “販売者の利益を優先するのでは無く、本当の意味で利用者の気持ちになって、とことんこだわって商品作りを行うこと。そしてその商品を出来るだけ多くの方に使って頂き、喜んで頂く事” これを、化粧品をつくる過程できちんと実践されてきた結果だと思います。

会員の方たちが会社や佐藤社長の想いを受け継ぎ、同じ目標を持って活動し、会員数を増やしてきたのでしょう。

爆発的な人気の製品、社長の人柄、会員想いの情熱ある会社、これだけ素晴らしい条件がそろっているのですから、会員としては自信を持って口コミすることができますね。

ペレ・グレイスに限らず、ネットワークビジネスで成功するためには、口コミをしてダウンを増やしていく必要があります。

ビジネスとして始めるのであれば、もしダウンを獲得できず収入にならなければ製品愛用者で終わってしまいます。

それでもやはり、口コミをすることに抵抗を感じている人も少なくないでしょう。

なぜなら、日本ではまだネットワークビジネス=ねずみ講という印象が強く、

伝えた相手が、ネットワークビジネスと聞いただけで拒否反応を示すことが多いからです。

これではせっかくの優れた製品もビジネスチャンスも伝えることができません。

では、どうすれば…? 何か他に良い方法は…???



インターネットを使って、口コミを一切せずにダウンを獲得する方法があります。

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今現在ネットワークビジネス市場は日本で600万人ともいわれています。

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らの人たちにアプローチできたら、いかがでしょう?


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勧誘の難しい補正下着業界で、唯一、売上絶好調!のグラント・イーワンズ。その理由とは?

勧誘なし!被害・苦情なくダウンを量産する方法!
今、大変注目を集めているネットワークビジネスの会社があります。
その会社とは、主に補正下着を中心にビジネス展開している、
   
     『グラント・イーワンズ』 です。



        会社名 : 株式会社グラント・イーワンズ
        所在地 : 〒910-0064
               福井県福井市新田塚町305番地
        連絡先 : 0776-26-2800
        代表者 : 稲井田 章治 ( 代表取締役社長 兼 CEO )
        設立日 : 2005年11月9日
        資本金 : 7000万
        取扱品目 : 衣料品、栄養補助食品、化粧品



2011年9月期の売上高は、44億円で(前年比15.1%↑)5期連続で2ケタ増収を達成!健康食品や化粧品などと比べて勧誘の難しいとされる耐久商品の補正下着の販売をメインとするグラント・イーワンズ

ネットワークビジネス会社の製品別ランキングでは、補正下着などの下着部門で9社中グラント・イーワンズただ1社だけが前年に比べ増収を達成しています。

伸び悩む補正下着業界に、大きな希望を見出したのではないでしょうか?

そういった意味でも今後ますます注目を浴びることは間違いなさそうですね。

補正下着」といえば、「高そう」、「しつこい勧誘」、「何十万もする補正下着をローンで買わされる」というイメージを持つ方も少なくないのではないでしょうか?

女性にとって補正下着は体型をカバーしてくれる嬉しい味方ではありますが、値段の高いものが多いですし、だれでも購入できるとは限りません。

もし購入できたとしても、しばらくは買い替える必要がない耐久商品ですので、ビジネスとして考えるならば、次から次へとお客様を見つけるのには限界があるでしょう。

そんな中でなぜ、グラント・イーワンズはこれほどまでに順調に売上をのばしてきたのか?

どうやらそこには、緻密な戦略と、精力的な研修による人材育成が大きく関係しているようです。

昨年7月には大規模なファッションショーを開催し、デザイン性の高い補正下着を一般消費者にアピールできたことも増収につながったと、社長の稲井田氏はおっしゃっています。

グラント・イーワンズのみならず、ネットワークビジネス業界全体のイメージアップにも大きく貢献されたと思います。

また、これは人から人への口コミのビジネスであるため、やはり人材をしっかりと育成していくことは、成功への近道といえるでしょう。

もし仮に、自分はできたとしても、伝えた相手が誰一人として伝えることができなければ、どんなに会社や製品、報酬プランが良くても、収入にはなりません。

どうすれば相手に興味をもってもらえるかが、口コミのネットワークビジネスの大きなポイントになります。

しかし、未だ、日本においてはネットワークビジネスの印象が良くないため、相手に興味をもってもらうことは、そんなにたやすいことではないようです。

ネットワークビジネスで成功しているほんの一握りの人たちは、口には出さずとも、並々ならぬ努力をしているものです。

では大半の人は相当な努力をしなければ成功することができないのでしょうか?


いいえ。今までネットワークビジネスで成功できなかった人でも、成功している方法があります。

一人もダウンをつくれなかった人でも勧誘のストレスなくダウンができています。

それはなぜか? ネットワークビジネスに全く興味のない相手ではなく、最初から興味のある相手を対象にビジネスをしているからです!

もともと興味をもっている人たちが相手なので、苦情や被害もありません。

今現在、ネットワークビジネス市場は日本で600万人ともいわれています。

身内や友人・知人を無理に勧誘することなくネットワークビジネスに興味のあるこれらの人たちにアプローチできたら…

いかがでしょう??

ネットワークビジネス経験者のほとんどが、勧誘が嫌で辞めているという事実があります。

会社にも、製品にも、アップにも恵まれ、あとは無理な勧誘さえしなくて良いのなら、これほど楽なことはありません。

もちろん努力は必要ですが、勧誘のストレスに比べればずっと楽です。

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アサイーベリーで人気急上昇のモナヴィー その被害や評判は?

勧誘なし!被害者なし!の集客術

今ネットワークビジネス業界で最も勢いのある会社の一つが、モナヴィーです。

被害などの噂の多いネットワーク業界ですが、この会社への苦情や被害の噂はあまり聞いたことがありません。

モナヴィーがどんな会社なのか、気になります。


本社は米・ユタ州で、2005年に設立。

日本でも『モナヴィー・ジャパン』としてオープンしてまだ4年足らずですが、売り上げはなんと100億円を突破!!!

これから更に飛躍が期待できるでしょう。

モナヴィー社で扱っている製品には、近年注目されているアサイ-ベリーを主としたジュースや濃縮タイプのジェルなどがあります。

アサイーベリーには非常に高い抗酸化力があるといわれますが、モナヴィーのジュースの原料となるアサイーベリーは、ブラジルのアマゾンで採取され、「アマゾンのミルク」と呼ばれるほど栄養価が高いそうです。

このモナヴィーアサイ-ベリーのジュースには約20種類もの健康に良いとされるフルーツが配合されており、常に飲みやすい上、容器のデザインもお洒落で高級感があり、芸能人の中にもこのアサイーベリーのジュースの愛用者が増えているようです。

この会社が素晴らしいのは製品だけでなく、ブラジルの貧しい子供たちの自立を支援するための取り組みにとても力をいれているところでしょう。

メンバーさんもどんどん増えているようですし今後が楽しみな会社ですね。


ただビジネスとしては、モナヴィーに限らず、収入を得ている方はそんなに多くないのが現状のようです。

もちろん、何億、何千万という大きな報酬を得ている方も中にはいるようですが、ほんの一握りでしょう。

会社も製品も好きでネットワークビジネスに参加したにもかかわらず、いつの間にか辞めていく人が多いのもこのビジネスの特徴といえるでしょう。

それはなぜかといえば、稼げないからです。稼ぎ方を知らないのです。

日本ではまだまだネットワークビジネスのイメージが良くないため、相手に伝えようとしてもまず「ネットワークビジネス」と聞いただけで相手は敬遠してしまうのです。

さらには伝えた相手があなたに対して被害意識を持つことさえあります。

それが原因で、今でも人間関係を修復できずに悩みを抱える人も多いのです。


その一方で、ネットワークビジネスで苦情や被害を出さずに成功している人たちもいます。

今現在、ネットワークビジネス市場は日本で600万人ともいわれています。

身内や友人、知人を無理に誘わなくても、ネットワークビジネスに興味のあるこれらの人たちにアプローチできたら・・・?!


私たちが行っているのは、家族や友人、知人を勧誘せずに、苦情や被害、ストレスとは一切無縁のビジネスです。

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