fc2ブログ
bannar_1_2.jpg

ヴィーダは勧誘なしのインターネットを使ったネットワークビジネスで、苦情・被害は少ない?

勧誘なし!口コミなし!在宅MLM魔法の集客術!

ヴィーダは、インターネットを使ったWebサイト・コンテンツの配信と企画運営、冠婚葬祭事業などを行っているネットワークビジネスの会社です。


社名         株式会社ヴィーダ
所在地        〒160-002 東京都新宿区西新宿6-6-3
                    新宿国際ビルディング新館8F
代表取締役      山本弘人
設立         2008年10月8日           
資本金        6,000万円


インターネットを使ったWebサイト・コンテンツの配信や冠婚葬祭事業のネットワークビジネスとは、一体どんなふうにビジネスを展開しているのか、ヴィーダという会社について興味がわいてきます。

ヴィーダでは、さまざまなインターネットコンテンツを配信しているようです。

たとえば、ネットローヤーという法律情報検索サイトや、

カラダ iki iki 健康管理・病気対策情報サイト、

ココロ uki uki メンタル対策・解決支援サイトなど、

現代人が抱える悩みに対応した回答が得られるようになっており、

とてもニーズの高いコンテンツなのではないでしょうか。


もしビジネスとして考えるなら、収入を得るためには、

顧客を獲得し続けていく必要があります。

限られた人脈のなかで口コミにより顧客を獲得し続けるのには限界がありますが、

ヴィーダでは、インターネットを使いビジネス展開しているという点では、

ネットワークビジネスにありがちな被害苦情も少なく、

ビジネスがしやすいのではないでしょうか。



しかし、ヴィーダインターネットでの展開のためビジネスがしやすいといっても、

すべてのメンバーが成功できるわけではありません。

それはなぜかというと、すべてのメンバーが成功できるような仕組みがないからです。

ネットワークビジネス初心者が挫折しやすいのはきっとそういったところにも原因があるのでしょう。

すべての人が成功するコツさえわかれば、あなたも間違いなく成功できるでしょう。

そのコツをあなたはご存じですか?

成功のコツを知りたい方は、ここで勉強してみてはいかがでしょうか。
                ↓↓↓
勧誘なし!口コミなし!在宅MLM魔法の集客術!
スポンサーサイト



プロフィール

O・M

Author:O・M
人脈もお金も時間もなかった私が、本業を持ちながら空いた時間で在宅ビジネスを展開♪ 確実に収入を得られるようになったその方法をお伝えしています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR